春*2*

2010年04月05日



春*2*


 わたしが住んでいます 都城もやっとやっとポカポカあたたかくなりました。

 今年は、花粉も少なく いつもなら 布団乾燥機を使っている4月ですが
 お日様のもとお布団干しができました(^。^)
 そんな ちょっとしたことが うれしく感じるのは 春 だから



 

 家のリフォームで出た廃古材で 畑の外構をつくったので 少々 不格好ですが 
 junk*な感じで 気にいっています。
 ブルーシートがかけてある木枠は 自己流コンポスト
 このあいだ シートをめっくって見ましたが・・・見なきゃよかった(虫嫌いの人は (((((((・・;)サササッかも)
 
 しかし、楽しみです。 
 あたたかくなった この2~3日でいろいろな植物がグンッと成長しました。

 春*2*


 今日の 畑からの贈り物(レタス ワサビ菜 パセリ スナックエンドウ) 
 



同じカテゴリー(life)の記事画像
まだまだっ。これからですっ!
サバ!サバ!サバ!サバ~!
お久しぶりです
よもぎ餅
ゆず胡椒の巻き
わおぉ~!!!
同じカテゴリー(life)の記事
 まだまだっ。これからですっ! (2014-08-20 18:15)
 サバ!サバ!サバ!サバ~! (2014-08-19 13:44)
 お久しぶりです (2014-08-15 21:43)
 よもぎ餅 (2014-04-27 22:36)
 ゆず胡椒の巻き (2014-04-16 23:00)
 わおぉ~!!! (2014-04-03 21:26)

Posted by owl at 08:00 | life
この記事へのコメント
だいぶポカポカしてきたね。。

お庭が緑できれいだから、景色が満点ね!

そうそう!あのレンガ270枚くらい使って花壇完成したの。
ぜんぶ、旦那さんがしたけどね^^


お野菜。いいね~
うちも家庭菜園で収穫できるように
がんばらねば!
Posted by cocari at 2010年04月06日 10:29
 今度 見学にいくから~。 
 がんばったんだね~パパ

 ところで、今日 幼稚園の入学式だったのでは?
 明日から 小学校も始まるし
 ふふっ(^。^)  
 連絡 まってるよ。
Posted by owl at 2010年04月06日 16:35
おはよう。
幼稚園は、昨日から始まり、明日が入園式です!

3人いないいつもの静かな日に戻るね。


金曜日は入学式だね。


ご入学おめでとうございます!
Posted by cocari at 2010年04月07日 09:43

削除
春*2*