GW

2010年05月07日

GW どのように過ごされましたか~?

我が家のGW ・ 4月29日
私が予定があったので 主人が3人の子たちを人吉に連れて行ってくれました。
GW

「SL じんきち」 うちの長男くん人吉を「じんきち」と言ってたそう(--;) まったく・・・
GWGW
球泉洞のファミリー探検コース
凄いスリルだったと大興奮で話してくれました。
「今度は、お母さんも行こうよ!ダイエットになるよ」と。。。どっ どういう事 --;


5月の連休は、長男が佐賀へ1日~4日までの3泊4日サッカー遠征だったので
長男ぬきで遠出してもな~。。。
ということで、

まず、

GW
この ぼろ~い小屋の屋根を張り替えました。







GW


木材はリフォーム工事で出た廃材を利用して
完成~^^。。。
今度 壁にペンキを塗る予定。






DIYをした次の日は、

GW


 娘と次男の希望で鹿児島水族館へ。。。
 とにかく凄い人・人。。。 
 イルカの時間のショーも立ち見でした。

5日こどもの日は、
山田の一堂ヶ丘公園へ

GW


 ここで 草スキーをしました
 すごい急な斜面  すっごいスリルで`` すっごく楽しかった~。


長男が4日間もいなかった今年のGW
来年のGWもきっとサッカーの遠征があると思う。
もう、家族5人でGWを過ごす事ってないのかなぁ~。。。
子どもと過ごす時間を大切にしなきゃ・・・


同じカテゴリー(life)の記事画像
まだまだっ。これからですっ!
サバ!サバ!サバ!サバ~!
お久しぶりです
よもぎ餅
ゆず胡椒の巻き
わおぉ~!!!
同じカテゴリー(life)の記事
 まだまだっ。これからですっ! (2014-08-20 18:15)
 サバ!サバ!サバ!サバ~! (2014-08-19 13:44)
 お久しぶりです (2014-08-15 21:43)
 よもぎ餅 (2014-04-27 22:36)
 ゆず胡椒の巻き (2014-04-16 23:00)
 わおぉ~!!! (2014-04-03 21:26)

Posted by owl at 01:33 | life
この記事へのコメント
人吉のSL見に行ったのねぇ~。
うちのRが羨ましがるはず!
いつか、我家も本物をみせてあげたい><


tocotocoさんショップへの委託品もまた
ステキな作品が仕上がりましたね~。
12日にいけたら、行く予定なの。
楽しみです!!

充実した連休、来年もお天気に恵まれるといいね。

19日、久しぶりに会えるのを楽しみにしてまぁ~す!
Posted by cocari at 2010年05月08日 08:56
そうだ R君 機関車すきだったね。
今度 機関車の写真を R君にプレゼントしないと。。。

12日気をつけて言って来てね。
迷子にならないように*^^*

19日よろしく。
Posted by owl at 2010年05月09日 02:53

削除
GW