驚き

2010年06月08日

 先日 ご近所さんに 我が家の畑でとれた”新ジャガ”を おすそわけしました。


驚き




 そしたら お礼にと


 
驚き




 ロッテリアのタワーチーズバーガーをいただきました。

 じゃがいも なんかで(^_^;) ありがとうございます。

 すごくないですか?

 パンの間に 10段のパテとチーズ

 なんと 総カロリーが 通常のチーズバーガーの6倍の 1823Kcalですって(@_@) 

 1日の摂取カロリーが これ1個ですよ~。  恐るべしタワーチーズバーガー。

 しかし、せめて 間にパンが2~3枚欲しいような。。。

 そしたら もっとカロリーも高くなるかぁ~。。。  危険~。

 5人家族なので  長男がパンとパテ2枚でハンバーガーとして食し

 後は パテのみ2枚ずつ いただきました。

 ごちそうさまでした。

 

 


同じカテゴリー(life)の記事画像
まだまだっ。これからですっ!
サバ!サバ!サバ!サバ~!
お久しぶりです
よもぎ餅
ゆず胡椒の巻き
わおぉ~!!!
同じカテゴリー(life)の記事
 まだまだっ。これからですっ! (2014-08-20 18:15)
 サバ!サバ!サバ!サバ~! (2014-08-19 13:44)
 お久しぶりです (2014-08-15 21:43)
 よもぎ餅 (2014-04-27 22:36)
 ゆず胡椒の巻き (2014-04-16 23:00)
 わおぉ~!!! (2014-04-03 21:26)

Posted by owl at 23:20 | life
この記事へのコメント
デカイ!!
ジャガイモも立派!!どちらも絵になるわっ。
タワーチーズバーガーは家族で1個だね(笑っ)。
Posted by cocari at 2010年06月09日 10:00
1個でじゅうぶんだよ~。
 だって、1個 ¥990もするらしい(@_@)
 
Posted by owl at 2010年06月09日 13:17

削除
驚き