靴箱 DIY

2012年09月05日

  ある朝、「イメージができあがったgood
  
 と、起きてきたpapa

 靴のサイズが 28.5cm 物によっては、29cm のpapa

 中1で 27cm長男 まだまだ伸び盛り

 小3で 23cmの次男

 我が家の男どもの靴が ちゃんと入る 「靴箱」 の構想ができたらしい。

足のサイズが大きいので 市販で靴がスニーカーゆったり入るものが ないのです。

 設計図をつくり、材料を買いに ハンズマンへGo

 木材は、すべてカットしてもらいました。

 カットしてくださった店員さん 大変だったとおもいます。

 1回10円のカット代が650円だったんですもん。。。本当にありがとうございました。

 木材には、BRIWAXの DarkOakを全面に塗布

  靴箱 DIY

  高さ186cm 幅179cm 奥行き40.5cm

  まだ 未完成。。。

  全部の棚に 丸い穴が開いたパタパタがつくのですが。。。

  出来上がりは 何時になるのか 約1ヶ月このまま放置されてます。。。

  



 



 



同じカテゴリー(house)の記事画像
立冬
靴箱DIY ついに。。。。
寒っ
チムチムニー
学習机
照明
同じカテゴリー(house)の記事
 立冬 (2014-11-08 17:03)
 靴箱DIY ついに。。。。 (2014-10-04 18:24)
 寒っ (2010-11-17 01:17)
 チムチムニー (2010-08-10 02:01)
 学習机 (2010-04-20 00:34)
 照明 (2010-04-01 18:04)

Posted by owl at 15:46 | house

削除
靴箱 DIY