新 OWL

2013年02月25日

 またまた(*^^*ゞ お久しぶりのupとなりました。


2013年 新しい年になりまして もう2ヶ月が過ぎようとしています。。。


40歳+?になり 「まだまだ大丈夫よ~」と参加した 「菜の花マラソン」。。。。


すごい雨☂風の中なんとか完走。。。しかし。。。 


意味不明の高熱が続き、、、治ったとおもったら「帯状発疹」に


本当、この2ヶ月で1年分の厄を消化した感じ


で、 「今年は、これから(^^)v いけるぞ~」と 何時になく 前向きな気持ちになっています。


今、製作の方も開始し 気持ちも新たにとowlの「名刺」をつくりました。


イラストは、長男に考えてもらい 主人が息子の絵をpcで書き起こし


大満足なものが出来上がりました。


このブログのタイトルにありますフクロウ(OWL)  どうでしょう?


新OWL よろしく お願いします。

 








同じカテゴリー(*handmade*)の記事画像
消しゴムはんこ
納品しました
新作????
納品しました
雨。。。。。
お久しぶりです
同じカテゴリー(*handmade*)の記事
 消しゴムはんこ (2014-10-05 15:40)
 納品しました (2014-09-25 22:15)
 新作???? (2014-09-15 21:36)
 納品しました (2014-09-15 08:38)
 雨。。。。。 (2014-09-03 20:08)
 お久しぶりです (2014-08-15 21:43)

Posted by owl at 11:24 | *handmade*

削除
新 OWL