よもぎ餅

2014年04月27日

我が家には「よもぎ」がはえています。
雑草は時々抜いているのですが、せっかくはえているよもぎは育てています。
といいますか、かってにどんどん成長します(^□^)。

かなりの量でもったいないと思い、よもぎ餅を作りました。
そして、イチゴがあったのを思い出し、急遽、よもぎイチゴ大福なんてモンも作っちゃいました。

よもぎ餅


とんがってるのがイチゴ大福です。

切ったらこんな感じ(^.^)
よもぎ餅



うまいです。うまうまです。

今日は甥っ子達も遊びに来ていて、あっという間になくなっちゃいました。

さて、本職の方はといいますと・・・・・・
よもぎ餅


タイプライタークロスを使用した切り替えワンピースです。
CHAPPAさんに納品予定です。


同じカテゴリー(life)の記事画像
まだまだっ。これからですっ!
サバ!サバ!サバ!サバ~!
お久しぶりです
ゆず胡椒の巻き
わおぉ~!!!
「~ねばならない!」
同じカテゴリー(life)の記事
 まだまだっ。これからですっ! (2014-08-20 18:15)
 サバ!サバ!サバ!サバ~! (2014-08-19 13:44)
 お久しぶりです (2014-08-15 21:43)
 ゆず胡椒の巻き (2014-04-16 23:00)
 わおぉ~!!! (2014-04-03 21:26)
 「~ねばならない!」 (2013-09-12 00:21)

Posted by owl at 22:36 | life | *handmade*

削除
よもぎ餅