お久しぶりです

2014年08月15日

何度目のお久しぶりでしょうか・・・・・・
いろいろと製作活動はしていたのですが・・・・・
何せデジタルなことは苦手でして・・・・
アナログな私は、ミシンぐらいしか・・・・

とりあえず近況報告ということで。
何からお伝えしましょうか。
まずは、これ。ブラックベリーが大豊作。
ブラックベリー


2,3日おきに収穫しては、ジャム。ジャム。そしてジャム。
焼酎にも漬け込みました。
ジャムの写真はありませんが、三男の誕生日にはチーズケーキにブラックベリーソースをかけて美味しく頂きました。
一応手作り


ケーキといえば、毎年、子供達の誕生日には手作りケーキを作っているんです。
6月は長女の誕生日だったので、これです。
ポッチと一緒!


まーまーのできでした。
上に写っているのはポッチ君です。

ポッチ君の写真はあまりないのです。だって動くんですもの。
やっとうまく撮れたのがこれ。
お久しぶりです


最近、夫がPC用にスピーカーを買った時に撮影できたものです。
音のことはよくわかりません。

さて、本職は・・・・・
一応製作活動は進めているのですが、子供の部活や夏休みやらでなかなかはかどってないんです。

最近の作品はといいますと
まず、カーキリネンのプルオーバー
お久しぶりです


そして同じくカーキリネンの七分袖のプルオーバー
七分袖のプルオーバー


です。大口の馬舎さんへ納品しました。

これは、アジサイのリース。
320


自宅のアジサイをドライフラワーにして作成しました。自宅用です。

明日は、長男の最後の部活の応援です。長男、頑張れ!!!!!!






同じカテゴリー(life)の記事画像
まだまだっ。これからですっ!
サバ!サバ!サバ!サバ~!
よもぎ餅
ゆず胡椒の巻き
わおぉ~!!!
「~ねばならない!」
同じカテゴリー(life)の記事
 まだまだっ。これからですっ! (2014-08-20 18:15)
 サバ!サバ!サバ!サバ~! (2014-08-19 13:44)
 よもぎ餅 (2014-04-27 22:36)
 ゆず胡椒の巻き (2014-04-16 23:00)
 わおぉ~!!! (2014-04-03 21:26)
 「~ねばならない!」 (2013-09-12 00:21)

Posted by owl at 21:43 | life | *handmade*

削除
お久しぶりです