新作????

2014年09月15日

せっかくのお休みでしたが、今日も変な天気でしたね。
私が新作の布を切っていたところ、
突然、夫が、「布ちょうだいっ!」って何を言ってるのかなと、
きょとんとしていると、
「弁当風呂敷を作る」とのこと。

先日、購入した弁当箱にあう、弁当包みを作りたいみたい。
弁当箱は、Seagull社の2段式のフードキャリア。
直径10cmの円筒形。
取っ手もあるので、ハンカチや風呂敷では、鞄(リュック)の中で、
ぐちゃぐちゃになっちゃうみたいです。

そこで、夫に端布をお裾分け!!!
2時間程度で完成したのが、これ!
Seagullの包み1


Seagullの包み2



いいじゃん!
なかなかいいじゃん!

妙に満足げな夫

中身も作ってくれれば良いのに・・・・・
子供の弁当は頑張ろうという気持ちになるんですけど・・・・・
明日の弁当は、いつもの卵焼きと鮭に決定です。


同じカテゴリー(*handmade*)の記事画像
消しゴムはんこ
納品しました
納品しました
雨。。。。。
お久しぶりです
ブラウス色々。。。
同じカテゴリー(*handmade*)の記事
 消しゴムはんこ (2014-10-05 15:40)
 納品しました (2014-09-25 22:15)
 納品しました (2014-09-15 08:38)
 雨。。。。。 (2014-09-03 20:08)
 お久しぶりです (2014-08-15 21:43)
 ブラウス色々。。。 (2014-05-18 00:43)

Posted by owl at 21:36 | *handmade*

削除
新作????