納品

2009年03月15日

 先日 三股町のchappaさんへ納品しました。
コサージュ付 ギャザーワンピースです
薄手のリネンでアンティークっぽく仕上げてみました。
納品
ブラウンのリネンでキャミソールワンピース
アンティークのイニシャルモチーフを胸につけてみました。
納品
すみれ色のエプロンワンピース
納品
ギャザーブラウス
if anyさんの休日のプルオーバーのパターンset
すごーく素敵で欲しいのですが、なかなか購入できないのですよね( ̄0 ̄)
それならば・・・と手持ちのパターンをアレンジして作ってみました。

納品
手にとってご覧いただけたら、嬉しいです。


                          owl
          


同じカテゴリー(*handmade*)の記事画像
消しゴムはんこ
納品しました
新作????
納品しました
雨。。。。。
お久しぶりです
同じカテゴリー(*handmade*)の記事
 消しゴムはんこ (2014-10-05 15:40)
 納品しました (2014-09-25 22:15)
 新作???? (2014-09-15 21:36)
 納品しました (2014-09-15 08:38)
 雨。。。。。 (2014-09-03 20:08)
 お久しぶりです (2014-08-15 21:43)

Posted by owl at 22:42 | *handmade*
この記事へのコメント
器用ですね~
とっても素敵(^u^)
ミシンワークもすごい技術要りますよね・・・
リネンも今からの季節に最適ですし トップのワンピース可愛いですね(^u^)
私も作業着として私のイメージのものが何かないかなと捜してます!
これからどんな作品が出来るか楽しみにしてますね(^u^)
Posted by cozycozy at 2009年03月15日 22:52
素敵です~♪
ミシンに遊ばれてしまい、
使いこなせない私なので
服が作れる人はめっちゃ尊敬です☆
Posted by さくら at 2009年03月15日 22:55
こんばんは^^
素敵な作品が出来ましたね。
chappaさんへ納品されたのですね。
では拝見しに行ってこよう(*^^*)
一番下のプルオーバーが気になるぅ~
Posted by kojika at 2009年03月15日 23:38
はじめまして、
素敵ですね。
handMadeには興味はあるのですが、
重い腰が上がらず、作る機会がありません。

chappaさん・・・近所です。
今度の20日にでも行ってみたいと思います。
Posted by nonnno at 2009年03月15日 23:58
cozyさんへ

はじめまして。
素敵な革の作品を作られる
cozyさんに見ていただけて 嬉しいです(*^-^*)
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by owl at 2009年03月16日 12:23
さくら さんへ
 
こんにちは。
まだまだ ミシンに遊ばれているんですよ(^▽^)
機械者ってなかなかのくせ者ですよね~。
とくに、pcなんか相性悪いですね 私。(T-T)

これから、よろしくお願いします。
Posted by owl at 2009年03月16日 12:34
kojikaさんへ

kojikaさんもブリーズガーデンハウスの
のみの市の作品づくり はかどっていますか?
とても 楽しみです。
がんばって 下さい。(*^-^*)
Posted by owl at 2009年03月16日 12:40
nonnonさんへ

はじめまして。
chappaさんの近くにお住まいですか?
とても景色の良いところですよね。
納品に行くたびに思います。
これからの 季節さくらや新緑が楽しみですね。
Posted by owl at 2009年03月16日 12:46

削除
納品