プレゼント

2009年05月24日

 もうすぐ 娘のBirthday

 こども達の お誕生日は、私も楽しみなのですが・・・・・
  
 ちょっと めんどうな事が ひとつ・・・・
  
 お誕生日のケーキ   私からの プレゼント。
  
 娘 2さい   メロンパンナちゃん
 
プレゼント


 
  3さい  プリキュアmax ハートの ポルン
 
プレゼント


 
  4さい  シナモンロール
 
プレゼント



  5さい  ミッフィー
 
プレゼント



  6さい  キティーちゃん
 
プレゼント


 以上 娘の誕生日に作ったケーキ 

 ちょっと めんどうな事。


 キャラクターケーキを作らないといけないのです。
 (毎年 がんばっているのですが・・・ 似てない(-_-;) )

 今年のお誕生ケーキは、どんなキャラクターを リクエストしてくるのか

 予想は、 リラックマ か  スティッチ。

 スティッチ・・・・・真っ青なケーキ・・・食べたくないなぁ~。



Posted by owl at 01:28
この記事へのコメント
はじめまして♪
キャラクターケーキ、すっごいですね☆尊敬☆
うちも、明日・・・いやいや今日誕生日なんですよね。
今まで、ケーキを作った事ないんですけど、今年はトーマスでもと
考えてはいるんですけど、やっぱり「青!」なんですよねぇ・・・
なんかいい案、あったら参考にしたいです♪
ってか、もう時間ないかぁ~
Posted by 「Acotton」あこちゃん「Acotton」あこちゃん at 2009年05月24日 01:45
こんにちは~
もうすぐお嬢チャマのお誕生日なんですか?
おめでとうございます(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

お誕生日ごとの手作りケーキ、ステキです(b^-゜)
今年は何になるのかしら?
青だけは・・・避けてください(笑)

プレゼントはあのコかしら?
Posted by kojika at 2009年05月24日 16:17
「Acotton」あこちゃん へ

 こんばんは~♪
 コメント ありがとうございます。
 トーマス  お兄ちゃんが大好きで 
 トーマスのケーキを作ってと言われたことが ありました。('-'*)
 「青」なんですよ~。
 で、 トーマスにでてくる ふたごの機関車 ドナルドかダグラス
 の どちらかを 作ったような・・・。
 トーマスケーキを期待していた 息子には、不評でした (-_-;)
 
Posted by owlowl at 2009年05月24日 22:26
 kojikaさんへ

 こんばんは~。
 そう。 もうすぐ お誕生日なんです。
 ありがとうございます。

 イベントの作品づくり 進んでいますか。
 上のほうから 応援しています。(笑)
 それから、
 「青~いケーキ」のときには、 お裾分けに 伺います。(^o^)
Posted by owlowl at 2009年05月24日 22:35

削除
プレゼント