ブラックリネン

2009年03月05日

ブラックリネン



 ブラックリネンのギャザーシャツワンピです。
 ウエストにバイアスを入れ 身頃とスカートにギャザーを寄せてあります。
 三股のchappaさんに置いて貰っていたのですが、
 もう春だし(春に黒って 重く感じませんか?) な・ん・か・たりない。
 と、いうことで 引き取ってきました。
 で、
ブラックリネン


 
 大きめのポケットを付けてみたのですが・・・・・
 うっう~んダウン 
 と、いうことで 自分用に。
 黒を春らしくサクラ 爽やかに 着こなす
 自信は ありませんが・・・・・。


同じカテゴリー(*handmade*)の記事画像
消しゴムはんこ
納品しました
新作????
納品しました
雨。。。。。
お久しぶりです
同じカテゴリー(*handmade*)の記事
 消しゴムはんこ (2014-10-05 15:40)
 納品しました (2014-09-25 22:15)
 新作???? (2014-09-15 21:36)
 納品しました (2014-09-15 08:38)
 雨。。。。。 (2014-09-03 20:08)
 お久しぶりです (2014-08-15 21:43)

Posted by owl at 01:47 | *handmade*
この記事へのコメント
はじめまして
確かに春に黒って難しいですよね~
私は黒いワンピースの時はブローチやストールを付けますよ
Posted by むうちゃん at 2009年03月06日 14:51
 むうちゃんさんへ

こちらこそ はじめまして。
そうなんですよね~。
パステル色の季節に黒って難しいですよね~。
ブローチとストール合わせて着てみます。
Posted by owlowl at 2009年03月06日 16:06
こんばんは^^
今日は朝からお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね(*^^*)
また、ご一緒しましょうね♪

黒のリネンのワンピース、素敵ですね☆
私も黒を来て大人っぽく変身してみようかな(笑)

そうそう、
ブログ開設おめでとうございます(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
マイペースで楽しんでくださいね(b^-゜)
Posted by kojika at 2009年03月06日 23:42
 kojikaさんへ

昨日はありがとうございました。
とてもすてきなお店を教えてもらいました。
今度はひとりで 行ってみようと思います。
 
ブログ これから頑張っていこうと思いますので、
よろしく お願いします。
Posted by owl at 2009年03月07日 22:44
私 黒好きですぅ~♪
痩せて見えるし。。。。(笑)
春も夏も黒きこなしちゃってください♪

それにしても すてきなワンピース。。。。
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2009年03月11日 23:15

削除
ブラックリネン