夏休み

2009年07月28日

 ご無沙汰しておりました。


 久々の更新です。 一月もおやすみ(-_-)zzzしていました・・・。


 気がつくと 毎日三人の子悪魔ちゃん達とバトルの日々 暑くて 楽しい? 夏休み
 
夏休み


 
 宿題の○付け プールの付き添い 図書館 サッカーの送迎 お昼ご飯 おやつ・・・・ふぅ~
 毎日 すっごーく充実しています。^^; 
 今年の夏休みも 楽しい思い出いっぱい作ってあげられたらいいな。

 
  さて、 お引っ越しすることになりました。
  古~い家です。 古民家

  
  現状のまま住むには、ちょっと不便なので リノベーションすることになります。
 
夏休み



 2年程空家だったので お庭は草がボーボーです。
 地道に手で草取りをするには 広すぎる、、、
 
 草刈り機は子どもがいるので危ないような気がする・・・
 畑を作りたいから 除草剤は絶対に×
 
夏休み



 耕耘機 我が家の相棒です。
 夏休み 
 
 今から 畑で何を作ろうかと考えて ワクワクしています。
 
 









同じカテゴリー(house)の記事画像
立冬
靴箱DIY ついに。。。。
靴箱 DIY
寒っ
チムチムニー
学習机
同じカテゴリー(house)の記事
 立冬 (2014-11-08 17:03)
 靴箱DIY ついに。。。。 (2014-10-04 18:24)
 靴箱 DIY (2012-09-05 15:46)
 寒っ (2010-11-17 01:17)
 チムチムニー (2010-08-10 02:01)
 学習机 (2010-04-20 00:34)

Posted by owl at 13:37 | house
この記事へのコメント
初めまして(^^)
偶然にも同じブログタイトルを付けた者です(笑)
夏休みになると、賑やかで楽しいでしょうね(^^)

庭の広い、良いおうちですね。
さぁ、何が植わるんでしょうか。
僕も今から楽しみです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月28日 13:47
はじめまして。
偶然にも同じブログタイトルを付けた者のブログを見て、
それから侵入して来た者です。

素敵なお家とお庭で、とても羨ましい。
子育てが楽しくなりそう。(終わったけど)
のぞいて見たい・・・。
あっ、怪しいものではありませんから、はい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月28日 14:15
こんにちは^^

夏休み ママが一番大変です。
楽しい思い出をいっぱい作ってあげてくださいね。

お~、これが新しいお家ですね。
お庭が広くて野菜がいっぱい採れそうw(^O^)w
素敵なお家になりますように。
でも、無理はしないでくださいね。
Posted by kojika at 2009年07月28日 18:34
pia masaさんへ

私もBlog更新後 同じタイトルと真っ青な空に誘われ
お邪魔しました。
 
本当に 今から何を植えようかと考えています。
来年の今頃には 「すいか」 なんてタイトルで・・(笑)
Posted by owl at 2009年07月28日 22:39
キリンさんへ

はじめまして。
毎年 8月31日には、「今年の夏休みも 楽しかったネ~。」
なんて言っているのですが、

夏休みのまっただ中では、毎日ガミガミ小言を言っています。
そして、夜「今日は ガミガミ叱りすぎたなぁ~。 明日は ちょっと優しくしないと」と反省

そしてまた ガミガミの1日です・・・・(笑)
Posted by owl at 2009年07月28日 23:18
kojikaさんへ

こんばんは。
来年 kojikaさんへ お野菜のお裾分けができるよう
がんばります。

それから、kojikaさんのお引っ越しされた
新しいBlog 素敵ですね~。
Posted by owl at 2009年07月28日 23:24

削除
夏休み