こだわり

2010年06月07日

 ”音の善し悪し”って気になりますか?

 私は、あんまり気にならないのですが 凄く ”こだわる”方もいらっしゃいますよね。

 うちのpapaもちょこっとですが、”こだわる”方でして

 先週末 このような物を制作していました。


 
こだわり




 スピーカーです。  命名 「KTONE」 だそう。 「KAT-TUN じゃぁないよ。」とのこと。。。(^_^;)


 高さ120㎝  娘の身長と同じくらい。 


 でかい!


 板厚が3㎝もある タモという木の集成材を木工用のボンドで張り合わせ作っていました。


 重いよ!


 
こだわり




 papa ”ごめんね~” 今までのスピーカーの音と何が違うのかな?

 
 でさぁ~、”音”もいいけど”画(TV)”にもこだわって!

 
 TV 小さいよぉ~。
 
 

 
  


同じカテゴリー(life)の記事画像
まだまだっ。これからですっ!
サバ!サバ!サバ!サバ~!
お久しぶりです
よもぎ餅
ゆず胡椒の巻き
わおぉ~!!!
同じカテゴリー(life)の記事
 まだまだっ。これからですっ! (2014-08-20 18:15)
 サバ!サバ!サバ!サバ~! (2014-08-19 13:44)
 お久しぶりです (2014-08-15 21:43)
 よもぎ餅 (2014-04-27 22:36)
 ゆず胡椒の巻き (2014-04-16 23:00)
 わおぉ~!!! (2014-04-03 21:26)

Posted by owl at 10:30 | life
この記事へのコメント
aちゃん!足長っっっっ!!

タモ材は丈夫でかなり重いよね@@
スピーカーって作れるんですね。

さすが!OWLパパ!!
Posted by cocari at 2010年06月07日 15:16
 cocariちゃま こんばんは~。

 タモ材 重いよ~。

 簡単に移動できません。
 今度 実物を見に来てよ!
Posted by owlowl at 2010年06月07日 21:22

削除
こだわり