思い

2009年03月16日

娘のaちゃんが この2~3日何か一生懸命に書いています。
見せてもらうと・・・・




思い




19日に幼稚園を卒園するから 思い出帳をかいているの(*^-^*)と・・・・♪
なんて、かわいいことをと・・・・・ダンナといっしょに(T-T)   親ばか?

しかし、心配なことが・・・・・・
昨日から小4の長男と年中の次男が発熱
インフルエンザがはやっているようなので心配していましたが
幸いセーフでした。!(^^)!

aちゃんにうつらないと いいのですが。
それから、お天気が良ければいいな。



同じカテゴリー(life)の記事画像
まだまだっ。これからですっ!
サバ!サバ!サバ!サバ~!
お久しぶりです
よもぎ餅
ゆず胡椒の巻き
わおぉ~!!!
同じカテゴリー(life)の記事
 まだまだっ。これからですっ! (2014-08-20 18:15)
 サバ!サバ!サバ!サバ~! (2014-08-19 13:44)
 お久しぶりです (2014-08-15 21:43)
 よもぎ餅 (2014-04-27 22:36)
 ゆず胡椒の巻き (2014-04-16 23:00)
 わおぉ~!!! (2014-04-03 21:26)

Posted by owl at 23:43 | life
この記事へのコメント
昨日はどうもでした♪
ご挨拶もせずに去ってしまってすみませんでした~(>_<)
また会いましょうね!(^^)!
Posted by うさぎ at 2009年03月28日 09:04
うさぎさんへ

ごめんなさ~い。私こそ・・・。
今度のbear & うさぎ教室で会えるかな。
楽しみですね。
Posted by owlowl at 2009年04月03日 14:26

削除
思い